伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の子供と家族で行きました。 子どもはとてもたのしめたようですが、園内とにかく餌あげ体験が多いです。その度に200円からかかり、子どもはやりたいやりたい!!なのでどんどん小銭が飛びます…(´;Д;`) でもふれあいも多く楽しめました! ショーが2回しかやってなかったのが残念です。