特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内容には極めて満足しました。星4の理由としては、スタッフに撮影スポットでの人避けなど、もう少し気を利かせて動いて欲しかったと思ったからです。ちなみに、一階のフードコートは、オペレーションがひどいので利用はおすすめしません。(大阪展)