上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
小さな水族館だがイルカショーがあり、楽しめます。 お盆休みでやったので激混みで小さな水槽はよく見れませんでした。
小さな水族館だがイルカショーがあり、楽しめます。 お盆休みでやったので激混みで小さな水槽はよく見れませんでした。