東京ジョイポリスの口コミ

1 / 5段階中
お盆の3連休、混雑は予想されたいると思う時期なのに、殆どのアトラクションがスタッフワンオペ。とてと効率の悪い運営だと思いました。
せめてスタッフ2人体制ならもっと回転率良いのに。。。

東京ジョイポリスの新着口コミ