ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スマホを向けてもカメラが反応しないことがあり、難しかった。もっとさくさく反応してくれたら最後まで楽しめたと思う。
スマホを向けてもカメラが反応しないことがあり、難しかった。もっとさくさく反応してくれたら最後まで楽しめたと思う。