NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お盆はダメです。 人が多すぎます。 ウォータースライダーはどれも60分以上待ち。 最大で120分待ちの時も。 値段も割高に感じました。
お盆はダメです。 人が多すぎます。 ウォータースライダーはどれも60分以上待ち。 最大で120分待ちの時も。 値段も割高に感じました。