ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ナイトプールで行きました。お盆中だったので、とても人が多く、更衣室は行列ができていました。あらかじめ着替えて入場するのがいいかと思いました。3時間はあっとゆう間で、5歳息子もとても楽しんでいました。噴水のショーは思った以上に水がかかって驚きましたが、大興奮でした!子連れでナイトプールはどうかなと思っていましたが、行ってみてすごく楽しめたので、また来年も行きたいね!と言っています。
にっしー24さまの体験したプラン
【16時以降】ナイトプール(入園16:00〜+ナイトプール18:00〜)
- テーマパーク
3,000円〜