NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
マウンテンバギーも水鉄砲でのガンバトルもとても良かった。 屋外アトラクションが多いので、店じまいが早い。朝早くから行くのが良い。
マウンテンバギーも水鉄砲でのガンバトルもとても良かった。 屋外アトラクションが多いので、店じまいが早い。朝早くから行くのが良い。