とりっくあーとぴあ日光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳半の子どもを連れて行きました。もう少し大きくなってから行った方が子ども本人は面白そうですが、それでも雰囲気は楽しめているようでした。動物の絵もたくさんあったので認識してもらいやすかったかな?親としては、何といってもフォトスポットだらけなので、撮れ高としては申し分なしです!トイレもオムツ入れがあって助かりました。