NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
バギーに乗りたかったので2時間待ちで乗りましたが、お盆で混んでいた為13時過ぎには殆どのアトラクションが当日の受け付け終了していて、全然楽しめなかったですT^T
バギーに乗りたかったので2時間待ちで乗りましたが、お盆で混んでいた為13時過ぎには殆どのアトラクションが当日の受け付け終了していて、全然楽しめなかったですT^T