NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ

2 / 5段階中
バギーに乗りたかったので2時間待ちで乗りましたが、お盆で混んでいた為13時過ぎには殆どのアトラクションが当日の受け付け終了していて、全然楽しめなかったですT^T

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ