特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ
3
/
5良い
投稿日
良かったと思うが、期待してたほどではなかった。 「可愛いねこ」展ではなく、歴史的なものを学ぶ「博物館」展だった。
良かったと思うが、期待してたほどではなかった。 「可愛いねこ」展ではなく、歴史的なものを学ぶ「博物館」展だった。