特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の口コミ

3 / 5良い
良かったと思うが、期待してたほどではなかった。
「可愛いねこ」展ではなく、歴史的なものを学ぶ「博物館」展だった。

特別展「ネコ」 ~にゃんと!クールなハンターたち~の新着口コミ