All Blue(オールブルー)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
マンタツアーが荒波で中止になり、急遽川平湾とシュノーケリングに変更。 最初はマンタに会えずしょんぼりでしたが、パンフレットと同じ美しい川平湾も見れ、神秘的な洞窟、最後のシュノーケリングではゆったり泳ぐウミガメが!! 逃げるどころか、浮上してきてくれてカメラサービスまで。 色とりどりの魚、ウミヘビ、自然の水族館は素敵でした。 観光案内も面白かったです!色んな経験、観察させてくれたトシさんありがとうございました!リベンジでマンタ見にきます!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...