描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
懐かしい作品がたくさんありテンション上がりました。個人的にはキャラクターより風景や設備とか動物に見入ってしまいました。小説の挿絵とかもあったら嬉しいなと思いました。
懐かしい作品がたくさんありテンション上がりました。個人的にはキャラクターより風景や設備とか動物に見入ってしまいました。小説の挿絵とかもあったら嬉しいなと思いました。