上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回2回目ですが、すみっことのコラボを楽しみに観に行きました。所々にフォトスポットがあったり、すみっこのスタンプラリーを押したりと2回目でも楽しめました。連休の混雑のためイルカショーは諦めましたが、その他の展示も十分楽しめました。