武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初ダイビングめっちゃ楽しかったです!海も綺麗で魚もいっぱいでした!今回は波が高くて青の洞窟に行けなかったので、次回また来た時お願いします!

武藤潜水の新着口コミ