武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初ダイビング!
担当のだいちゃんが面白く教え方も丁寧だったので初めてでも安心して楽しめました!

さらに海もめちゃくちゃ綺麗で魚が沢山いて最高のダイビングでした!

武藤潜水の新着口コミ