武藤潜水の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのシュノーケルでしたが、担当のショウジさんが優しく教えてくれたのでとても楽しかったです!天気もバツグンで次はダイビングにトライしたいと思います!ありがとうございました!
初めてのシュノーケルでしたが、担当のショウジさんが優しく教えてくれたのでとても楽しかったです!天気もバツグンで次はダイビングにトライしたいと思います!ありがとうございました!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...