武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのシュノーケルでしたが、担当のショウジさんが優しく教えてくれたのでとても楽しかったです!天気もバツグンで次はダイビングにトライしたいと思います!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ