Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生の子供2人含む家族4人でカヌーを体験しました。ただカヌーを漕ぐだけでなく、サップに乗ったガイドさんと共に川に入って遊んだりと日常ではできない体験をさせていただきました。子供達も大変満足、夏休みの良い思い出になったと思います。

Verde Odai(ベルデオオダイ)の新着口コミ

店舗情報

Verde Odai(ベルデオオダイ) 口コミ(382)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件