ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お盆最中の14日に行きました。
事前にチケット購入していたのでスムーズに入れて時間ギリギリまで沢山遊べました。
意外とチケット売り場って大行列でびっくりしました。
おイモ洗いみたいに人が居ましたがプール楽しかったです。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ