ザキッズ 富山イオンモールとなみ店の口コミ

4 / 5とても良い
5歳くらいまでのこどもには程よい遊び場な印象。
時間内は出入りも自由だし、中に飲食できるスペースもあるので、持ち込んでおやつや休憩ができるのもいい。

ザキッズ 富山イオンモールとなみ店の新着口コミ