リサイクルガラス工房cocoro(ココロ)の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてのガラス体験で緊張してましたが、とても丁寧に教えてくれました!!
口を広げるのは難しかったけど、自分の好きな色と形を選んで作れて楽しかったです!!
出来上がりが楽しみ^o^

リサイクルガラス工房cocoro(ココロ)の新着口コミ