VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
それほど、混雑しておらず、ゆっくり体験することができました。 更衣室やシャワールームがあれば、もっといいと思います。
それほど、混雑しておらず、ゆっくり体験することができました。 更衣室やシャワールームがあれば、もっといいと思います。