伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カピバラさん&鬼ゆず露天風呂に癒されました。 飼育員さんが皆さんとても優しいですね。 ハシビロコウのビル、メスだったのは驚きでしたが…安らかに眠ってください。
カピバラさん&鬼ゆず露天風呂に癒されました。 飼育員さんが皆さんとても優しいですね。 ハシビロコウのビル、メスだったのは驚きでしたが…安らかに眠ってください。