ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が楽しんで生き物を探していました。 携帯の動作が途中で止まったりしてスムーズに出来ないことがあったのでちょっと面倒でした。 でも係の方はみなさん親切に対応してくれました。
子供が楽しんで生き物を探していました。 携帯の動作が途中で止まったりしてスムーズに出来ないことがあったのでちょっと面倒でした。 でも係の方はみなさん親切に対応してくれました。