ゆう工房 南堀江教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
担当者さんがとても親切で優しく、気さくにお話しながら製作出来て、凄くいい作品が出来ました! 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
担当者さんがとても親切で優しく、気さくにお話しながら製作出来て、凄くいい作品が出来ました! 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。