フォレストアドベンチャー・添田の口コミ

4 / 5とても良い
中学生と高校生の子供と行きました。
フォレストアドベンチャーは何度か行ったことあるのですが、難易度的には低めな印象です
標高も高くないので、真夏は暑かったです(笑)
混んでなかったので、スイスイコースを進むことが出来ました。

フォレストアドベンチャー・添田の新着口コミ