ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子ですごーーく楽しめました!スタッフの片付けも、みんな親切で、端末がうまく起動しないと、親切に対応していただいて、ありがたかったです! お土産も充実していて、また行きたくなっちゃいまました!
親子ですごーーく楽しめました!スタッフの片付けも、みんな親切で、端末がうまく起動しないと、親切に対応していただいて、ありがたかったです! お土産も充実していて、また行きたくなっちゃいまました!