描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ガンダムだけじゃない安彦さんの作品の数々にのめり込みました。盛りだくさんで堪能しました。特に原画などが間近に見れて最後にスペシャルな展示が。必見です。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ