沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
月1程度で通っておりメガパックも数回使ってますが満足のいく内容だと思います。 特に退館の時間が12時なので、かなりゆっくりでき清掃後のお風呂にも入れるので嬉しいです。
月1程度で通っておりメガパックも数回使ってますが満足のいく内容だと思います。 特に退館の時間が12時なので、かなりゆっくりでき清掃後のお風呂にも入れるので嬉しいです。