県民公園 太閤山ランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ベビーカーやキャリーカーの人たちが利用する道が分からず、大変な思いをしました。 もう少し案内板があるといいなと思いました。 プールはとてもたのしかったです。
ベビーカーやキャリーカーの人たちが利用する道が分からず、大変な思いをしました。 もう少し案内板があるといいなと思いました。 プールはとてもたのしかったです。