横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
台風だったため残念ながら屋上の足湯が使えませんでした。 サウナと水風呂は良かったです。 整えるリクライニングチェアが3つしかなく少なく感じました。 露天風呂も良かったですが台風の風でトタン屋根が剥がれそうにバタバタ音をたてていました。 洗面の化粧品も水で薄めているように感じお肌がしっとりしませんでした。 入湯税込みで料金を提示してほしいです。