SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の子供と初めての蕎麦打ち体験でしたが、とてもご丁寧に教えてくださいました。3歳の子でも楽しく、30分という短い時間なので飽きずに最後まで取り組むことができました。お蕎麦は小麦を使っていない長野県産の十割蕎麦で、茹で上がったお蕎麦も香り高くとても美味しかったです♪お世話になりまして本当にありがとうございました♪
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...