SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の息子がやってみたいということで初参戦。 気軽にサクッと持ち物ナシで出来るということでしたが、全部用意してくれているので、ほんとにそのまんまで参加できます。 先生もとっても話しやすく優しい方で、丁寧に教えてくれました♪ 作り方もシンプル&時間的にも本当に30分程度だったので、むすこも最後まで集中して楽しめていました。 お蕎麦の味付けも、いろんな種類から選ばれるのも嬉しい♡ なんといってもほんとに美味しい!! ドリンク付き出し、コスパも満足です☆彡 是非オススメします
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...