横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お値段は、やや高めと思ったが、建物の中はとても充実している。 露天風呂(7F)から海側の景色が良く見えて素晴らしかった(◎)のと、リラックスルーム(無料)のシートもビジネスクラス並みのシートでとてもゆっくりくつろげた(◎) 個室が満室で取れなかったが、次回は、予約を取って個室でゆっくりしながら、楽しみたいと思った。