上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショーが楽しかったです!海直結で見応えがありました。すみっコぐらしとのコラボのスタンプラリーも子どもが喜んでました
イルカショーが楽しかったです!海直結で見応えがありました。すみっコぐらしとのコラボのスタンプラリーも子どもが喜んでました