いろいろレンタルできてよかったです
ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!シーパークのスタッフがニコニコで、子どもへの説明もわかりやすかったです。また行きたい。
やま投稿日 0
-
3 / 5良いサンリオのイベントで グリーティングで順番に並んで写真を撮れると思っていたがそうではなかったので少し残念だった。⭐︎⭐︎⭐︎投稿日 0
-
1 / 5段階中サンリオキャラクターフェスに参加! 大好きなキティーちゃんと写真撮れると思ってたのに、、動いてる着ぐるみを自由に撮影するだけ! グリーティングぢゃなくて撮影会ですね! 一人千円なのに人...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コテージタイプの貸切部屋があったので疲れたらお昼寝したりゆっくり過ごせました 着替えずにアトラクションにも乗れたので子供も喜んでいましたkou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま空いてて、0分待ちばかりたくさん乗り物乗れて最高でしたーそ。投稿日 0