上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
お盆ということもあり、激混みでした。 1800円払ってイルカショーだけしか見れず、しかも通路も激混みで酸素が薄い薄い。 もうお盆には行くのはやめたほうがいいと学習する機会となりました。
お盆ということもあり、激混みでした。 1800円払ってイルカショーだけしか見れず、しかも通路も激混みで酸素が薄い薄い。 もうお盆には行くのはやめたほうがいいと学習する機会となりました。