澤善幸せ創造館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘と参加させていただきました!丁寧な指導でした。 出来上がりもそれなりに仕上げて下さいます。 良い思い出になりました。 焼き上がりが楽しみです!
娘と参加させていただきました!丁寧な指導でした。 出来上がりもそれなりに仕上げて下さいます。 良い思い出になりました。 焼き上がりが楽しみです!