カワウソカフェ®️HARRY浅草店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物たちが人懐っこく、おやつを喜んで受け取ってくれてとっても可愛かったです!プレーリードッグの子がまるくて可愛すぎました。あと、カワウソは手がモチモチで感動するので絶対手渡しでおやつあげたほうがいいです。
動物たちが人懐っこく、おやつを喜んで受け取ってくれてとっても可愛かったです!プレーリードッグの子がまるくて可愛すぎました。あと、カワウソは手がモチモチで感動するので絶対手渡しでおやつあげたほうがいいです。