湘南台温泉 らく の口コミ

未設定 / 5段階中
久しぶりに一人スパ。平日で利用者が少なくのんびり出来ました。
ご飯はイマイチだったかなー。
今度はチビを連れて行きたいです。

湘南台温泉 らく の新着口コミ