県民公園 太閤山ランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
駐車場からプールまで20分くらい歩いて遠く感じます。 プールは、たくさんの人がいましたが、ウオータースライダーで並ぶくらいで、混んでいて不便とは感じませんでした。
駐車場からプールまで20分くらい歩いて遠く感じます。 プールは、たくさんの人がいましたが、ウオータースライダーで並ぶくらいで、混んでいて不便とは感じませんでした。