NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前中はアクティビティで満喫! 午後からプールで満喫、一日中楽しめました。 お盆最終日の日曜だったので、人も少なくよかったです。
午前中はアクティビティで満喫! 午後からプールで満喫、一日中楽しめました。 お盆最終日の日曜だったので、人も少なくよかったです。