NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
午前中はアクティビティで満喫!
午後からプールで満喫、一日中楽しめました。
お盆最終日の日曜だったので、人も少なくよかったです。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ