八尾おゆばの口コミ

3 / 5良い
全てのお湯がぬるめでした。長湯には最適でした。
1ケ所だけでも熱々のお湯があったらいいなあと感じました。ひよこ風呂は子供が喜んでいました。
気持ちよかったです。

八尾おゆばの新着口コミ