描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2024/8/18 日 展示はとてもよかったです。 物販、マルチクロスじゃなくてハンカチか手ぬぐいならよかったのにと思います。 kさまの体験したプラン 【当日券】描く人、安彦良和 6/8~9/1 @兵庫県立美術館 美術館 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません