VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆後半で雨予報だったので混むのを想定して予約しました!並ばすに入場でき、アトラクションも意外とスムーズに楽しめました。
お盆後半で雨予報だったので混むのを想定して予約しました!並ばすに入場でき、アトラクションも意外とスムーズに楽しめました。