ずかんミュージアム新潟(新潟県民会館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
暗い雰囲気で探検するような感覚がとてもワクワクしました!動物を全て見つけるのも難しく、大人も楽しめました。 スマホの通信が上手くいかなったのと充電がすごく減ってしまったのがが少しストレスでしたが、概ね楽しめました!