猫カフェモカ イオンモール羽生店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入口からとても可愛い猫ちゃん達がお出迎えしてくれました。
ごはんタイムはもうニコニコしながら眺めてしまいました。
おやつもあげてとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。またリピートしたいと思います。

猫カフェモカ イオンモール羽生店の新着口コミ