天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼氏の誕生日に2人で体験しました。 とっても楽しかったです!体験の細かい感想はみなさま書かれているので割愛いたしますが、体験で頑張った後、お酒と一緒に自分がうったお蕎麦を食べられるのが最高でした。店員さん?大将?のお人柄も素敵でいい思い出になりました。また冬にも伺いたいです。ありがとうございました。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...