県民公園 太閤山ランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行きはとても長い道のりを暑い中歩いてへとへとになりました。帰りは17:00プール発のトレーラーに乗って駐車場まで涼しく快適に帰ることができました。来年は行きもトレーラーに乗りたいと思います
行きはとても長い道のりを暑い中歩いてへとへとになりました。帰りは17:00プール発のトレーラーに乗って駐車場まで涼しく快適に帰ることができました。来年は行きもトレーラーに乗りたいと思います