極楽湯 彦根店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂やサウナはよかった! 食事処もメニュー豊富で楽しめるが少し高めかな。 ただドライヤーがしょぼいのとくしやアメニティがなかくて残念。
お風呂やサウナはよかった! 食事処もメニュー豊富で楽しめるが少し高めかな。 ただドライヤーがしょぼいのとくしやアメニティがなかくて残念。